good evening everyone


akiyama mao





今日は千夜一夜の日✌🏼


とうとうわたしの番が回ってきましたよお〜


色々なメンバーがやってるのを知ってたので

どんな感じかなーって思ってたんですよね☺️


実際とてもリラックスしてましたね、わたし〜

あまり緊張もせず楽しくお話しさせて頂きました!



質問コーナーでは、、

あ!!質問送ってくださったみなさん!

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍


質問読まれましたか?(^^)


武道館についての話が結構多めでしたね☺️

わたしもすごく話したかったし。

本当ならもっともっと詳しく話したい所ですけど😭



涙の話だったりね〜

わたしと同じで泣いてくれた方も結構いたみたいですね、、!


感動してくれていたのなら

わたしは嬉しいです😭😌



あの場にいたわたしは、もう涙が止まらなかった。


細かい理由とかは無いのだけど、ふと涙が出てくると言うか。昔の情景だったりも思い浮かぶし、

うれしさと感動で色々感情が全部涙に出てました


武道館という大きなステージに立てた事

今思い返しても、人生の中ですごくすごく大きな思い出になりましたしまた新しい夢ができました!


まだまだみなさんも聞きたい事あると思いますが、、、個別もあるのでね!明日☺️


その時また話したい事あれば是非!!!



武道館の話もプライベートの話も

もう!!いろいろ!!!!!


50の質問って結構あるけど一瞬やった。笑



あと2部では、わたしの年表も披露させて頂きました!今まで言ってなかった事や初めて見せる写真。


なかなか見せない写真ばかりだったでしょー?☺️


とても恥ずかしかったですが、、

人生の振り返りすごく楽しかったです


今まで色々なことを経験してきたなと。

アイドルになる前もなった後も。

全部素敵な思い出です!!



ちびっこまお。どうでした?😂

めっちゃこどもでしたね、当たり前やけど、笑


初めて出す写真ばかりでしたけど

また新しいわたしをお見せ出来たのではないかなと思います!!!



みなさん長い時間みて頂き

ありがとうございました🙇🏻‍♀️👏🏻



楽しんで頂けていたらうれしいです😊



武道館の日バスの中から見た景色。


自分達の名前が書いてあり。

めちゃめちゃ感動しました、、、


この看板を写真に撮ってくださった方

たくさんいるんじゃないかな😭


親もいっぱい撮ってました(^^)


また宝物出来ました!!



武道館では11月17日に発売になる新曲3曲を初パフォーマンスしましたが、、


みなさんいかがでしたかね?☺️


新メンバーの歌声、みんなの歌声、

素敵でしょう?🥺☺️


どの曲も違った格好良さ、クールさ、大人っぽさがあって。なんとなく癖になると言うか!


気づいたら口ずさんじゃうみたいな🕺🏻


お気に入りポイントとか見つけてくれていたら

うれしいですし、たくさんたくさんミュージックビデオも見て好きになってほしい💗



そんな新曲について、、

みなさんに嬉しいお知らせです!


CDショップチェーン店で新曲CDをご購入頂いた方に先着でジャケット画像を使用したポストカードの購入者特典が付く事になりましたー!


そしてamazonで購入した方には24cm×24cmサイズの Amazon限定メガジャケがプレゼント🎈

(購入いただいた商品と

    同じ絵柄のメガジャケです)



今日の18時に発表されましたよお

みなさんお早めに🤫🤫🤫♡


詳しい情報はホームページを!



あとは、、、武道館公演を取材して頂き

新聞にも載っているみたいです🙇🏻‍♀️


もう見た方はいるかなー?(^ ^)



「スポニチ」さん

「デイリースポーツ」さん

「日刊スポーツ」さん

「サンスポ」さん

「東京中日スポーツ」さん

「スポーツ報知」さん


たくさんの所でつばきファクトリーが写っていてすごくすごく嬉しくまたまた感動しました😭


なかなか新聞に大きく載せさせて頂く事もないのですし、、幸せです


こちらも是非よろしくお願いします☺️




では、長くなりましたが

今日も一日お疲れ様でした🌻


明日は早起きだあ


起きれる事を願う。

みなさんも寝坊しないよーに☺️



goodnight...