よっふぅ〜🐮🐄


いつもコメントといいね!ありがとうございます(*☻-☻*)
全部読ませていただきました!!!





たくさんの豫風わんこの名前!
ありがとうございました!



可愛いのから面白いの、そしてそれどうやって呼ぶねんってやつとか、すっごい長いのまでありがとうございます!!


 とても楽しく読ませていただきましたー!





ダルメシアンにかけての名前が結構多かったです!
普通にザ・犬🐶って名前もあって笑ってしまいました笑

ヨーフウ・シャー・テリアは、すご!!ってなりました笑

どれも素敵すぎましたー╰(*´︶`*)╯♡
1日だけ、ワンちゃんの生活をしてみたくなった豫風でした!





そして、明日ですね!!! 
明日10/23(土)は大阪のATC 展示Cホールで、チェキ会とお話し会がありますよー💖
来てくださる方!
本当に楽しみにしてます!!!

前にも言いましたが、人見知りが激しいですので、慣れるのに3日ほどかかるかもしれません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
※噛み付いたり吠えたりはしませんのでご安心ください。


でも、優しい皆さんですので、豫風はすぐに慣れると思います!
緊張してたら、すみません🙇🏻‍♀️




今日は取材がありました!!

そこで、、、フルーツ大福を頂きました😭🙇‍♀️



ありがとうございます😭





今日は学校のいき道も沢山走ったので、
ちょっとくらい食べてもいいかな(๑¯﹀¯๑)





今日は、僕のヒーローアカデミアのガチャガチャをひきました!!

ガチャガチャ楽しい\( ¨̮ )/♡







そして、


最近、ドラマ見るのにハマってます😎


花より男子とか、野ブタ。をプロデュースとか、ごくせんは少しだけ見ました!!


ウロボロス〜この愛こそ、正義。とかも!!



昔見てたんですけど、またまたハマっちゃいました🤩



皆さんおすすめのドラマなんですか!!?

良かったら、教えていただきたいですm(_ _)m



『今日のお写真』








 

カウカウキッチンのミルクパイ!!







昨日、取材があったんですけど、そこで頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️




ありがとうございます!






ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”







オイシイ!!!!!!(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


7秒で食べました!!((






🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
・10/24(日)は大阪のメルパルク大阪で13:30開場です🎶
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!


☁️明日10/23(土)は大阪のATC 展示Cホールで、チェキ会とお話し会がありまーす🎶


☁️10/25(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー7回目の放送日です!
22:30からです♫


☁️ 『涙のヒロイン降板劇』『ガラクタDIAMOND』『約束・連絡・記念日』
🎶11月17日(水) に発売されます🎶


☁️ 11/26(金)山岸さんのバースデーイベント!
新メンバー4名もお祝い係として参加させていただきます♪
※ 1公演目は八木栞ちゃん&福田真琳ちゃん
 2公演目は河西結心ちゃん&豫風瑠乃





そして!
本日10/22はアンジュルムの🍑笠原桃奈さんのお誕生日です😍
笠原さんとは続・花鳥風月のチーム鳥でご一緒させていただいているのですが、笑顔が素敵でとても優しいです✨
大人っぽくて、素敵な歌声にいつも感動してます🙇🏻‍♀️
お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*) 



明日も一日頑張ルノ〜❣️