こんばんわ➰💜



ゆうみです!!



昨日も沢山のコメント

ありがとうございました!!☺︎


皆さんからのコメントとても嬉しいです!!



今日は4人で取材がありました〜〜!!

楽しかったです!!💕



そこでね、、

差し入れをもらいました!


おいしかったです😆




カウカウキッチン🐄

っていうお店のミルクパイでした!!


皆さんもぜひ食べてみてください❣️


今日もね、

学校で2キロ走ったんですよ!!

疲れたけど頑張りました🔥



今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう✨




おしらせ❣️


1111日のファンクラブイベントの

申し込みは1019日〜1028日までです!

沢山の応募待ってます!!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=18266



MVが公開されています!

たーくさんみてくださいね!!!



925日からYouTubeで歌唱動画を

配信しています!!

是非チェックしてみてください😻


https://youtu.be/0c4Gmg87-y8




923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されます🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈