やっほ〜
 
きそらです^^





1999年
10月20日(水) 晴れ 21時27分

2980gで生まれました!
(にきゅっぱで覚えやすい)

今日でわたしは

22歳になりました~!!!!!


20歳を過ぎてから

一年が早く感じます!笑

歳をとりたくなーい!!!!!って!

思います🥺

みなさんはどうですか?

まだまだ若いよ~って

言ってくださる方もいるかも

しれないけど


高校生からみたら

やっぱり、、、お姉さん?だよね笑

もう学割使えないし笑

あ〜

毎日楽しく過ごさなきゃっ

時間ってほんと大事!!


そして思うこと

みなさんの貴重な時間

つばきファクトリーそして、

私に使ってくれて

ありがとうございます。



武道館公演。

新幹線の事故で断念された方も

いたようですね…

この日のために都合をつけて

くれていたのに

言葉にできない気持ちになりました。

すぐにまた大きなコンサートが

出来るわけではありませんが

笑顔を届けられるように

がんばっていくね!!!



今日ね、

石田亜佑美さんと同じお仕事も
あったの!!!!

なんというお誕生日プレゼント
でしょう〜😭

今日は祭りじゃ〜

みんなケーキ食べる???

私は食べるよ!笑



きそちゃんと出会えてよかった!

会いに行ってよかった!って

みんなにそう言ってもらえることが

22歳の抱負です。






 
では