こんばんは!!


TikTok投稿しました!!!
もうみてくれたかな〜?!!

今回は!

『真生活』という曲でやってみた!!
なんか聴いた時にいい曲だったの!!

いいね&コメントよろしくね❤︎❤︎
⬇︎⬇︎




さーて!!今日は

新沼希空ちゃんのお誕生日ですね🐈🐈

22歳!!!

おめでとう🎉


いつも絶対に2ショット撮ってくれないきそち!!
誕生日のブログはお顔載せたかったけど

だめでした!!!!😆😆

まぁ他の子が顔載せてるから
私が後ろ姿担当という事でね!ww

逆に貴重でしょ?

きそちはめちゃだる絡みしてくるし
急にツンツンになったり
いつも振り回されてる気がする🙄


でもなんでもそつなくこなす所や
コミュニケーション能力が非常に高い所
些細なところに気がつく所

本当に羨ましいなって思う!
きそちのすごいところ!!


22歳も自分らしく
体調や体に気をつけて過ごしてね〜💙💙




〜お知らせ〜


バースデーイベント
お申し込み受付中✨✨

⚠︎明日までです!!!応募まってます!

“11月12日(金)”


ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

谷本安美のInstagram
フォロー&いいねコメントお願いします!



『web Sportiva』
“ファン魂”

大好きな北海道日本ハムファイターズの事
お話ししてます⚾️⚾️




ピンク薔薇したっけピンク薔薇