みなさん、こんばんはー✧(๑•̀ㅂ•́)و





超寝たびっくりするくらい。夜寝れない😇
山岸理子です!




今日はつばきファクトリーの猫🐈
新沼希空ちゃんのお誕生日!!!🎂

にゃんにゃん歳だ🐱😳😳



先日の武道館のMCでは
回し役のきそを見られて
凄く新鮮でした🌈

普段あんまりMC役やらないから
リハーサルからずっと練習してたり
緊張するぅ〜って言ってたけど
きそらしくてとっても素敵でしたよね?!!



行くぜ!つばきファクトリーの
きそもすきだけどね!!笑💙



りこーりこーって呼んでくるのが
可愛いって思います🐈
昨日も特に用ないのに呼んできた🥰






   



武道館終わった今
やりたいことや買いたいものリスト



朝、パン屋さんに行って
出来たてのパンを食べたい。

西武園ゆうえんちに行きたい。

外食したい。美味しいもの食べたい。

鞄やアクセサリー買いたい。

アウトレットに行きたい。

サンディと大きな公園行きたい。

山とか自然なところ行って
ゆっくりしたい。

Netflixで流行ってるイカゲームみたい。

整体行きたい。

もうすぐハロウィンなので
お菓子パーティーしたい。

行先考えずふらーっと散歩したい。




わーー!!いっぱいあるーーー!!

さてどれだけ達成出来るかな??

まずはイカゲーム見始めよう。















 
 
 
 
 
📕CDジャーナル 2021 秋号
発売中✨
山岸、新沼、河西、八木、福田、豫風
 
📕B.L.T
発売中✨
山岸、新沼
 
📕月刊エンタメ 11月号
発売中✨
山岸、新沼、岸本、浅倉
 
 
 
🆕新曲情報🆕
 
 
💍涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
11月17日(水) 新曲発売日
 

forTUNE musicイベント

 
10月23日㈯
ATC 展示Cホール(大阪)
 
10月30日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
11月27日㈯
東京流通センター第二展示場Eホール
 
12月11日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール

12月18日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 


詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ
 
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
#7  10/25(月)  22時30分〜

 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 
 
🐦Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月
チーム鳥♡
9/23〜12/4  全国各地行きます!
 
  
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 


外から秋の匂いして嬉しい。。。。



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)