よっふぅ〜🥶





寒いよー





いつもコメントといいね!ありがとうございます(๑>◡<๑)
全部読ませていただきました!!!


コメントを読みながら、昨日の夢のような素敵な思い出にひたっていました(*゚∀゚*)

すごーーーく詳細にコメントしていただいたり、本当に嬉しかったです!!!!!!!


歌だけでなく、ダンスも褒めてくださって、これまた本当の本当に嬉しかったです

もっともっと頑張ろうと思いました!


大きな赤いリボン
似合ってると言ってくださって嬉しかったです。
とってもお気に入りです!
可愛い衣装に大きな赤いリボンでめちゃめちゃテンション上がりました!



武道館、
とっーーーっても広かったんですけど、いろんな方とたくさん目が合ったと思うのですが、
合いましたよね!!
皆さんの優しい笑顔を見ると、緊張がほぐれました!



そして、もちろん、反省もありました(ง •̀_•́)ง
良いところだけでなく、アドバイスもとっても嬉しいです!


自己紹介とかラストの挨拶は、もっと弾けてみたり、広い会場では、隅々まで目線を送ったり、手を振ったり!!!
頑張ります!


また、つばきファクトリー12名で、そして皆さんと一緒に武道館に戻れるよう、頑張っていこうと思います!



あと、今日はラーメンを食べようと思いますラーメン🍜


とても美味しいラーメンで、ゆうみちゃんはラーメンが好きなので、ゆうみちゃんにもあげたいなぁ!


栞ちゃんとまりんちゃんにも食べて欲しいなぁ!!






とても寒いですー!



もう冬なの!




『今日のお写真』



新沼さんとお写真カシャ

新沼さんのツインテール、すごく可愛くて大きなリボンもすごく似合っていて可愛いが渋滞してました🚙🚗🚕🚙🚗🚒🚑


この赤い衣装も、皆さんにあっておりましてとても可愛かったです











外は寒い!!!


🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆


☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!


☁️10/25(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー7回目の放送日です!
22:30からです♫



☁️ 『涙のヒロイン降板劇』『ガラクタDIAMOND』『約束・連絡・記念日』
🎶11月17日(水) に発売されます🎶



☁️こたつに入りたいですー!


☁️ 11/26(金)山岸さんのバースデーイベント!
新メンバー4名もお祝い係として参加させていただきます♪
※ 1公演目は八木栞ちゃん&福田真琳ちゃん
 2公演目は河西結心ちゃん&豫風瑠乃



初恋サイダー / 豫風瑠乃(つばきファクトリー)歌唱動画Hello! Project2021 秋「続・花鳥風月」でのソロパフォーマンスが話題の、つばきファクトリーの新メンバー「豫風瑠乃」の歌唱動画を公開!!曲は、Buono! 『初恋サイダー』のカバー初恋サイダー / Buono!作詞:NOBE 作曲:しほりOfficial Web:http://www.hellopr...リンクyoutu.be初恋サイダー / 豫風瑠乃(つばきファクトリー)歌唱動画Hello! Project2021 秋「続・花鳥風月」でのソロパフォーマンスが話題の、つばきファクトリーの新メンバー「豫風瑠乃」の歌唱動画を公開!!曲は、Buono! 『初恋サイダー』のカバー初恋サイダー / Buono!作詞:NOBE 作曲:しほりOfficial Web:http://www.hellopr...リンクyoutu.be




今日は寒いですねー!!!


寒さ対策、なにしておりますか?🙇🏻‍♀️




明日も一日頑張ルノ〜❣️