日本武道館は


私の憧れのアーティストさんも立ってきたステージ
まさにロックの聖地です


声が出せる状況なら
全力で煽ったり、皆さんの声援も聞きたかった


アリーナ!
スタンド!


って言いたかったな〜笑



ロックが好きとはいえ
キャラじゃない気もするので
(恥が勝つからまだまだなの)
そういう役割は私じゃないかもですが😂


昨日はね
ラストに歌ったマサユメの前に



ラスト〜〜!マサユメ〜〜!



って言う煽りなのかな?


任せて頂けて
そういう台詞をたくさん聞いてきた
私にとってはすんごく嬉しかったです笑


私でいいんですか?とは思ったけど



自分自身のハートにも火が付いたし

私はもっと自分を出してもいいんじゃないかなって思いました



私の事
顔や名前を知って下さる方はいても

どんな子なのか
よくわからないと思う方
たくさんいらっしゃると思います


特別何かがずば抜けているわけでもないし
大きな特技や印象に残るような事をしてきたわけでもありません



むしろ
たくさんの方にご迷惑をお掛けしてきました


活動出来ていない時間もあり
つばきファクトリーの歴史
全てに関われてはいません。


応援して下さる皆さんには
ご心配をおかけしてしまいました。



だからこそ昨日は
今までの感謝と今の私が出せる全てをお見せ出来るように準備してきました。

パフォーマンスで伝わるように


どう見えていたかはわかりませんが
私は燃え上がっていたように感じます🔥


最初の方はソワソワしていたけど
魅せなきゃって言う気持ちが勝って


ある意味冷静に
ちゃんと地に足をつけて挑めました


(途中グラつきましたが🤫)



オープニングでステージに向かって歩いている時
気持ちがガラッと変わったのを私も感じました




とは言え
常に意識はいろんなところに
頭フル回転状態でした笑


一回さ
脳をどこかに置きたくなったよ🧠


流れに身を委ねてライブが出来るようになるには
まだまだ訓練が必要のようです🙋🏻


どう写っていたのか気になるから
今度見返します!




自分自身もですし
つばきファクトリーに
挑戦できる機会、チャンスを頂けたこと
本当に感謝しています



日々の活動もですが
この日を迎えるあたっても
たくさんの方のご協力によって支えによって
出来上がりました



ステージに立っていたのは
見えていたのは12人ですが
もっともっとたくさんの方と一緒に公演していました


もちろん観に来て下さった
応援していて下さった皆さんもです


一緒にこの日を作り上げて下さり
ありがとうございます


みんなに拍手👏🏻
自分自身にも拍手👏🏻



最高な1日になりました

すごく楽しかったよーーーーーーー








つばきファクトリー

進化していくんですね


先輩方と比べたら
まだまだ活動している年数も少ない方ですが

アイドルとして活動することが出来る今
この10代、20代はかけがえのない時間です
 
後で戻りたいと思っても叶わない願い

贅沢すぎる今なんです


今を大切にしようって
なんだか思ったコンサートでした


12人体制の始まり
これからに続くための第一歩


スタートを切ったからには
走り続けるしかない


これからもいろんな景色を一緒に
つばきファクトリーと!






ではまたね〜




ps.

セットリストや衣装、髪型についても
また書きます笑

書きたいことたーくさんある