こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪




皆さん昨日は

色々なところで

武道館公演の感想などを

書いてくださりありがとうございました!



これからも皆さんの

期待に応えられるように頑張ります💪




昨日!


福田真琳ちゃんが

つばきの形をした和菓子を

差し入れとしてくれたんです🌺



すごいですよね!


久しぶりに上生菓子食べた気がする。


美味しかったぁー!



なんかお抹茶が飲みたくなってきました。


最近飲んでないなぁ。


お抹茶の前に出てくる

上生菓子をちまちま食べるのが好きです。



美味しいものって

ちまちま食べたくなりますよねー。


なくなっちゃうのがいやだから笑



皆さんは美味しいもの

一口大きく食べますか?

それともちまちま食べますかー?



お知らせでーす!


10/24()

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

アイプラザ豊橋

私は 

チーム「風」 🌬

で出演させていただきます



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

11/17()発売



行くぜ!つばきファクトリー

 #7  10/25()

22:30

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



10/22発売 「B.L.T.

10/22発売 「TV fan

10/29発売 「月刊エンタメ121月合併号」

11/9発売 「BOMB

11/7発売 「POTATO12月号」




八木栞