つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」

ありがとうございました!

応援してくれた、
支えてくれた、
関わってくれた、
全ての方に感謝です!!


昨日は昨日で120%の私でステージに立ちました🕴
そのうえで、
振り返って映像見返して、もっとこうできそうとか、もっとこうしたいっていう、これからに向けての反省点も見つかりました✍

こうやって、成長を止めないよう前進していくつもりなので!
是非、これからもつばきファクトリーの、岸本ゆめのの、応援をしていただけたら嬉しいです✨


私の中にある感謝の気持ちを全て書き出そうとすると、長くなるどころか書き終えることが出来ないので…

感謝の気持ちや愛は、活動を通してたくさん返していきます❤️‍🔥



帰り際、長くお世話になっているスタッフさんから
「ここからがスタートだよ!」と言われました。
本当にその通りです!

もちろん、これまでも走ってきたけど!
新たなスタートを切ったばかりのつばきファクトリーなんです🌺

ライブ本当に楽しくて、私の人生の思い出になりました!
これがただの思い出(過去)にはならず、次(未来)に繋がるものでありますように🤞



この文章を読んでくださったあなた、
これからもよろしくお願い致します!!!!




このあと!
ラジオ日本「60TRY部」📻

土谷隼人さんと、
スペシャルパーソナリティの秋山眞緒ちゃんと、
3人でお送りします!

17:55〜ほぼ3時間生放送!⏰

ゲストはアーティストのJUNNAさん✨

後ほど発表するテーマへのメールはもちろん、
JUNNAさんやまおぴんへのメッセージもお待ちしております📮

業務日誌で武道館の話するので、
感想や気になることあればそちらも是非!

try@jorf.co.jp まで、気軽に送ってください😉





11月17日発売!
つばきファクトリー8枚目のシングル
「涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日」


チェックよろしくお願いしますっ🎶



ほな
またあした


きしもとゆめの