こんばんは🌝


八木栞です🐐


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





今日は!


つばきファクトリー コンサート2021

CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」


でした!




観に来てくださった皆さん、

生中継で観てくださった皆さん、

遠くから応援してくださった皆さん、

ありがとうございました




会場でオレンジのペンライトを

振ってくださった方!

しっかり見えましたよ🍊


とても嬉しかったです!

沢山パワーをいただけました!

ありがとうございました!




これからも12人体制で

パフォーマンスをすることが

とても楽しみになりましたし


こんなに素敵な景色を

皆さんと沢山

見ることができたら

いいなって思いましたキラキラ




そのためには!

私も歌ルンルンやダンス💃🏻はもちろん、

他にも色々なことを

磨いていかなきゃ行けないなと

改めて感じました流れ星



これから皆さんに

より良いパフォーマンスを

お届けできるように頑張りますラブラブ



つばきファクトリーの応援を

これからもよろしくお願いします🌺



またいつか!

武道館に戻ってこられたらいいなぁ!






そして今日は!


福田真琳ちゃん17歳、

入江里咲ちゃん16歳のお誕生日でした!



2人ともおめでとう㊗️



オーディションの時から2人とも

優しくて可愛くて

すごく大好きです😘



これからも頑張ろうね💪







お知らせでーす!


10/24()

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

アイプラザ豊橋

私は 

チーム「風」 🌬

で出演させていただきます



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

11/17()発売



行くぜ!つばきファクトリー

再放送 #6  10/18()

22:30

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!


10/22発売 「B.L.T.

10/22発売 「TV fan

10/29発売 「月刊エンタメ121月合併号」

11/9発売 「BOMB

11/7発売 「POTATO12月号」




八木栞