みなさん、こんばんはーꪔ̤̮(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)‪ꪔ̤̮





今日持ってる力を出し切りました
山岸理子です!




今日は

つばきファクトリーコンサート2021
「CAMELLIA 〜日本武道館スッペシャル〜」

ありがとうございました!!!!!





いつもつばきファクトリーを
応援して下さっている皆様、
会社関係の皆様、いつも支えて下さっている
スタッフさんのお陰で
今日無事に日本武道館という
素晴らしいステージに
立つことが出来たことを
感謝致します。



そして今日は家族含めて、
たくさんのお友達や学校の先生、
ダンスの先生が応援しに
来てくれました💓
ありがとうございました🥰




今日この日を無事迎えられたこと、
とても嬉しく思います。




ちょっとまだ頭回らなくて
まとまらないブログに
なってしまいそうです…
本当にごめんなさい💦




ずっとずっと目標にしていた日本武道館。
だけど武道館公演が決まった時、
正直不安な気持ちもありました。
リハーサルしてても
本番大丈夫かな〜という気持ちも
ありました。


だけど、今日、
そんな気持ちは一切ないまま
ステージに立つことが出来ました。


よかった…


嬉しい……





リハーサルから怒涛の日々だったけど
今日のことは絶対に絶対に
一生忘れられない!!!!!!


始まる前の気持ち、感覚、
イヤモニから聞こえるメンバーの声、
応援してくれてるお客さん、
あのステージに立たないと
わからない感情とかもあって、
私にとっては一秒一秒が貴重な時間
でした。






そして本編始まる前に
会場を盛り上げてくれた
BYOOOOONDSのみんな、
ハロプロ研修生ユニットのみんなも
ありがとうございました!!!!!!


本番始まる前、みんなの顔をみて
少しお話しできて、心が和らぎました🍵
本当にありがとう☺️












今日一緒に頑張って乗り越えた
メンバーのみんな💓
つばきファクトリー🌸
やっぱりみんなが大好きだな〜って
改めて思った日でした。





これからもつばきファクトリーの応援
よろしくお願いしますm(_ _)m






また明日落ち着いてから
武道館のこと書きます_✍








そしてそして
今日は、福田真琳ちゃんのお誕生日
でもあります🥰🥰🥰🥰


17歳のお誕生日おめでとう🎂


こんな私の事好きって言ってくれてて笑
嬉しいです😂ありがとう♡


プレゼントも喜んでくれてよかった!!🎁


素敵な一年にしてね😆





💙💙




 
 
 
 
 
📕CDジャーナル 2021 秋号
発売中✨
山岸、新沼、河西、八木、福田、豫風
 
📕B.L.T
発売中✨
山岸、新沼
 
📕月刊エンタメ 11月号
発売中✨
山岸、新沼、岸本、浅倉
 
 
 
🆕新曲情報🆕
 
 
💍涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
11月17日(水) 新曲発売日
 

forTUNE musicイベント

 
10月23日㈯
ATC 展示Cホール(大阪)
 
10月30日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
11月27日㈯
東京流通センター第二展示場Eホール
 
12月11日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール

12月18日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 


詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ
 
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
#6   10/18(月)  22時30分〜
#7  10/25(月)  22時30分〜

 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 
 
🐦Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月
チーム鳥♡
9/23〜12/4  全国各地行きます!
 
 
🎤つばきファクトリーコンサート2021
「CAMELLIA 〜日本武道館スッペシャル〜」
10月18日(月) 18時〜  日本武道館
  
 
 
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 

看板の前で
写真撮りたかったァ!!!
みんなは看板の写真撮った〜?!


    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)