❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


つばきファクトリー
単独日本武道館公演🇯🇵

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

本当にありがとうございました!




たくさんの方が
応援しに来てくださって嬉しすぎました✨✨



結成された時から応援してくれている方に

日本武道館に立っている
つばきファクトリーをお見せするのが目標だったし

今回こうやって

日本武道館に立てるのは

応援してくれている方
今まで関わってきた全てのスタッフさん
メンバー

がいたからだと思います!!!

全ての方に感謝です🥺🥺


本番はとってもあっという間で

でもあっという間だったのは
心の底から楽しめてたからです!


360度応援してくださってる方に
囲まれて幸せな空間すぎて

公演中ずっとこれが
続けばいいな〜って思ってました!!!


また日本武道館に戻って来れるように

そしてもっともっとその時には
つばきファクトリーがたくさんの方に
知ってもらって愛されているグループに
なっていたいな!!!!



これからもつばきファクトリーの活躍
見逃さないでね!!!




最後の私の挨拶で感想聞いた時
声援できなかったけど、、
拍手で答えてくれたみなさんのがすごくて!!

なんか皆さんと気持ちが
1つになった感じがした!!!!❤️‍🔥



〜お知らせ〜


バースデーイベント
お申し込み受付中✨✨

⚠︎10月21日までです!

“11月12日(金)”


ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

谷本安美のInstagram
フォロー&いいねコメントお願いします!



『web Sportiva』
“ファン魂”

大好きな北海道日本ハムファイターズの事
お話ししてます⚾️⚾️



〜8th MV〜














ピンク薔薇したっけピンク薔薇