good evening everyone


akiyama mao



10.18


つばきファクトリーコンサート2021

CAMELLIA

〜日本武道館スッペシャル〜




無事終了しました、、、



発表されてから約5ヶ月が経ち今日まで

本当にあっという間の時間でした


最初は嬉しさと驚きで武道館に私達が立てるの!と涙が止まらなかったし夢が叶うのか。

ステージに立ってる姿を見て頂けるんだと。

すごく嬉しかったんです


わたしたちは今まで武道館には

オープニングアクトなどで何度か立たせて頂いてましたが今日見た景色はまた違った特別な物でした


ずっといつかはつばきも!!!と思っていましたし

わたしの夢だったのでそれが叶った今日。

無事終われた今。

なんて言葉を出したらいいか難しいです😭



とにかくつばきのみんな。

応援してくださったみなさん。

支えて下さったスタッフのみなさん。


すべての方々に感謝です



私達だけでは来られなかった武道館です。



どうしたらもっと良くなるか。

ステージに関してすごくすごく考えて下さったスタッフさんの愛に包まれながら挑みました



本当にありがとうございました



リハーサルから苦戦するばかりで

なかなかうまくいかない自分にも悔やんだり

分厚い壁にまた個人でもみんなでも乗り越えられたかなと思うとすごく嬉しいです


新メンバーも加わって12人体制になり

また新しいつばきをお見せできたんじゃないかなと思っています



頼もししい4人。

これからもよろしくね!!



みんなの顔を見たらすぐ涙がでちゃったなあ、

本番出る前からもうやばかったんですけど。笑


一瞬一瞬楽しくてかけがえのない時間を

大好きなメンバーと歌って踊ってとても幸せでした



キラキラしてたなあああ😭


楽しかった事も大変だった事も色々な思い出が

よみがえってきてうまく歌えなかったし

もう!ちゃんと!して!じぶん!って思ったけど


あれがその時の素直な感情なので

受け取ってもらえたらうれしいな



あの涙は、わたしの幸せです



つばきのみんなに出会えてよかった。

そう心から思います。

みんなありがとう!!だいすき!!!!


人生の中で素敵なメンバーに出会えた事

わたしはしあわせものです


これから色々な景色をみんなと見たいです!



もちろんみなさんとも☺️☺️☺️






書きたい事は山ほどありますが、、、

今日は一旦ここまでにしておきます🙏

なんか言葉ぐちゃぐちゃですみません!!



感想あれば是非お聞かせください🥺🤍



では、また🌻

明日からも頑張るぞ!!!!




りこ、きそ、あみ、ゆめ、きき、みずほ、さおり、ゆうみ、しおり、まりん、るの


みんな最高だったよ

自慢のメンバーです🥺