good evening everyone


akiyama  mao


昨日の帰り、、

揚げもみじ饅頭買えました(^^)



やったあああ

ずっとたべたかったやつ☺️☺️


わたしはチーズ味にしましたよ!

他にも色々味があって迷ったけど〜


しおりちゃんがね2つ買ってたんですけど

わたしも次は2つにしよーかなって笑


1個秒で食べちゃうから

2個目余裕と言うのが分かりました😂


昨日はちょっと我慢しちゃったのでね次は🤟🏻






じゃじゃーーん今日出た動画です!


もうみなさんは見たかな?☺️

このサムネ見て思ったけど

なんか笑顔似てない??笑


全く揃えたわけじゃないのに!!!

なんか似てるなって思ったんですよ〜


おんなじこと思った人おるかな😂




明日初の武道館の日に発売されるグッズを

紹介しています!!!!!


わちゃわちゃ楽しく収録したので

是非ご覧ください!!!


では、また明日🌻


とうとう明日になります!

初の武道館。。


もうドキドキしていますが、、、

楽しみで仕方ありません。


きゃーーーどーしよ😭😭😭🥺🤍


応援してくださる方に伝わるものがあればいいなと思います!


よし。頑張ります!

今日は早くねるぞお


おやすみなさい!みなさん!❤️‍🔥