こんばんは!!

今日は
ハロコンで福岡に来てます✨✨

今日とってもステージがら
みなさんの事がみやすくて!!

ペンライトでたくさんアピールしてくれたり
つばきファクトリーのペンライト持っててくれたり
私の事応援してくれてるんだ!ってすぐ見て
気づけるように
工夫してきてくれた方もいて!!

わかりやすかったよ〜!!

ありがと!!!


福岡の名産物頂きました〜
『あまおう苺入りあいす』
『梅ヶ谷枝餅』
『むっちゃん万十』


チーム鳥🐣

初めての2回公演という事で!

まさか!
日本武道館公演前日に

2回も公演があるとは!!💦

なので本当に体力との戦いでした🔥

今日これから福岡から帰るので
早めには寝られないですが、、
できる限り体を休めて


明日の 

つばきファクトリー初の!!

日本武道館公演挑みたいと思います✨


ライトパープルのペンライト
たくさん持って振ってください!
それがパワーになる❤️‍🔥❤️‍🔥

ただ!新メンバー入って12人体制だと
ペンライトの色見分けるの大変そう!!

なので、、、

応援してくれてる方だ!って
私が見てすぐわかる工夫してくれたら

たくさん見つけれると思う!!

なのでよろしくね〜!!!!💜💜



コメントでたくさんエール送ってください🥺


〜お知らせ〜


バースデーイベント
お申し込み受付中✨✨

⚠︎10月21日までです!

“11月12日(金)”


ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

谷本安美のInstagram
フォロー&いいねコメントお願いします!



10月18日
単独日本武道館公演🇯🇵


『web Sportiva』
“ファン魂”

大好きな北海道日本ハムファイターズの事
お話ししてます⚾️⚾️



〜8th MV〜














ピンク薔薇したっけピンク薔薇