小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

今日は「続・花鳥風月」チーム花
長崎公演🤍

福田真琳ちゃんの
出身地です〜!

まりんちゃんがいるから
長崎県に来れたと言っても
過言じゃない😌😌

初長崎!?
空港に着いて車に乗ってから
大きな橋を渡るんですよ!
景色がとっても綺麗だった!!

それとね
食べ物が美味しすぎる🤦‍♀️

カステラにちゃんぽん、、、

最近ずーっとね
カステラ食べたかったんだけど、
長崎来るの待ってたんですよ!笑

ざらめがついたカステラ
さいっこうにおいしかったです🤍

カステラはお土産もたーっくさん
いただきました!

まりんちゃんのご家族から
焼き菓子もいただき、、、
(ありがとうございます💙)

食べるの楽しみだあ!


まりねぇ!

これは
ちゃんぽん食べてるポーズです🍜

ちゃんぽんが美味しすぎた!
はじめてちゃんとちゃんぽん
食べたかもしれないんだけどね
美味しすぎたので
東京でリンガーハットが
どこにあるのか調べてました笑

毎公演、
好きなポーズするところがあるんだけど
今日はね、
ちゃんぽん食べてるポーズと
カステラ食べてるポーズにしました😆😆😆

なにしてるの🤔🤔
って思った人いるかな笑

キソチャン考案の
カステラ食べてるポーズが
私的今日のツボでした😆


今日の髪型
井上玲音さんとおそろっちでした💟

私がおねだりしました😝
今日もきゃわうえさん🥰

明日はwith live &リミスタ!
たのしみましょうねぇ!
よろしくお願いします🥰

まってます🤍



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 

⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫