よっふぅ〜🤞📞

いつもコメントといいね!ありがとうございます♬
全部読ませていただきました!!!

驚いた変な顔を可愛いと言ってくださりありがとうございました🙌🏻
これからもいろんな表情でお写真撮ってみます!!



そして、今回も素敵な4人の名前を考えてコメントしてくださった方!!
ありがとうございます(*≧∀≦*)
考えてくださってる事がとても嬉しいです!
(そして、ぷっと吹き出してしまいました。笑)








皆さん!


本日!

すでに!!!





『約束・連絡・記念日』



のミュージック・ビデオがYouTubeで公開されています🎶

見てくれましたか!?
14回は見てくださると嬉しいです!!!


『約束・連絡・記念日』のMVは衣装の色合いがなんだか《秋》って感じで哀愁漂う素敵な仕上がりになってます(*☻-☻*)

途中の大サビ前のピアノの伴奏が、なんだかサスペンスドラマの1番良いところで流れてくるようなメロディっぽくないですか?
もう大好きで、何度もそこをリピートしちゃってます(༎ຶ⌑༎ຶ)

皆さんの感想もぜひぜひ教えてください!!!




そして!


昨日言っていたガチャガチャなんですけど、
ポチャッコが3つ出ました!!
でも、ポチャッコ好きなので結果オーライです!!





、、、、結果オーライってどういう意味だろう、、、


まぁいっか!!




『今日のお写真』


今日は、山岸さんと新沼さんと浅倉さんと秋山さんとお写真を撮らせていただきました🙇🏻‍♀️









画質が悪くてすみません🙇🏻‍♀️

グッズを頂きました🙌🏻


チアガールみたいな服とかハロウィンの服とか着てて本当にすごく可愛いです!!



🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️ハロプロビジュアルフォトブック2021 New Season Vol.10 2021年11月17日に発売決定!
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップでは、10月2日(土)0:00~10月17日(日)23:59までにご購入頂いたお客様の中から抽選で、ご購入いただいたフォトブックにお客様のお名前とご希望のメンバーのサインを入れて発送されます!
詳細はこちら↓
ハロプロビジュアルフォトブック2021 New Season Vol.10



「ハロプロビジュアルフォトブック2021 New Season」発売決定!!




☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!
「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー6回目の再放送日です!
22:30からです♫


☁️ 『涙のヒロイン降板劇』『ガラクタDIAMOND』『約束・連絡・記念日』
🎶11月17日(水) に発売されます🎶


☁️ 11/26(金)山岸さんのバースデーイベント!
新メンバー4名もお祝い係として参加させていただきます♪
※ 1公演目は八木栞ちゃん&福田真琳ちゃん
 2公演目は河西結心ちゃん&豫風瑠乃





明日は16:30から!!

リミスタ インターネットサイン会

あります!

※豫風は山岸さんと出演させていただきます!

緊張する!!!
でも、皆さんにお会いできるの楽しみにしてます🙇🏻‍♀️



明日も一日頑張ルノ〜❣️