good evening everyone


akiyama  mao



https://www.tvlife.jp/pickup/415464


ハロプロダンス学園シーズン6が、

10月21日(木)スタート!!


今回TV LIFE webさんで私達のダンスの難しさや面白さ今まで学んだ事などなど

たっくさんおはなしさせて頂いたので是非ご覧ください!!!!


わたしは加賀楓さんと平井美葉ちゃんとです☺️


Ruuさん率いる「Fabulous Sisters」さんと一緒に踊らさせて頂いた直後にインタビューさせてもらったのでその時の気持ちだったり感想ものっています



やっぱりダンスについて話すのは楽しいなーって思いましたし話すごとにどんどん色々な話が出てくると言うか、、、


ダンスって言葉で表現するのは難しいけど

わたしの好きな事のひとつなので

ダンスについて話せたのは嬉しかったです!


第1弾では

石田亜佑美さん

佐々木莉佳子さん

稲場愛香さんのインタビューが載ってるみたいです☺️是非そちらも!



わたしも見たい!!!✌🏼



明日は続・花鳥風月ですね(^^)

広島にお邪魔させて頂きます!!


段原瑠々さんの地元です☺️

LIVEとってもたのしみだあああ

最近は武道館のリハーサルの日々だったので

忘れてませんよーに🤫♡


風の頭に切り替えてファイトしてきます!!!

見にいてくださる方一緒に楽しみましょう〜


気をつけてきてくださいね🙏



あーーもみじ饅頭食べたすぎる、、、笑

買えるかな!?😂


では、また🌻



そして今日で武道館のリハが全て終わりました!

わーーーおわったのかぁ。

あとは本番だけ。


それを考えるとゾクゾクしますが

とても楽しみです😭😭


みんなとそしてみなさんと楽しい幸せな時間を作れたらなと思います!!


みなさんが笑顔になってくれたらいいな☺️

全力で楽しんでがんばります❤️‍🔥