こんばんは〜!!

まずは!!

『web Sportiva』

“ファン魂”

連載第7回に登場してます!!!

もう見てくれましか〜??
まだの方⬇︎⬇︎

私の地元の球団で
応援している!
『北海道日本ハムファイターズ』の
選手の事や試合の事など!
たくさんお話しさせて頂きました✨✨


普段なかなか野球の事を
周りの人と話すことがないので
今回こうやって語れることが出来て 

とっても楽しい取材になりました!!


野球の事もっと詳しくなりたいし
観戦もしに行きたくなったし
始球式もしてみたいし!!!
また日本一になってる所もみたい!!

これらかも応援続けていきます!


帽子プレゼントしていただけちゃいました!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤︎❤︎
似合う〜??


今日は
日本武道館公演のリハーサル
最終日でした!!!

本番当日までまだまだ
たくさんやれる事があるので!!

しっかり頭の中整理して復習しないと!


でも一旦リハーサル終わったので
少しだけホッとした気持ちになってます☺️




〜お知らせ〜


バースデーイベント
お申し込み受付中✨✨

“11月12日(金)”


ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

谷本安美のInstagram
フォロー&いいねコメントお願いします!




10月18日
単独日本武道館公演🇯🇵


〜8th MV〜










ピンク薔薇したっけピンク薔薇