よっふぅ〜🙈💭

いつもコメントといいね!ありがとうございます😊
全部読ませていただきました🎶




昨日のなぞなぞの答えですが、、、、

『夢』


です!!!!


たくさんの方が💡ヒントなしで答えられてて、すごいと思いました*\(^o^)/*
私は今回もわかりませんでした💦💦
脳をもっと動かさないとですね!
あと、発想力を豊かにしないとです!!!!


コメントにもありましたが、
『夢』
って、目を閉じなくても見れるんですけどね!!

とりあえず、今回は眠っている時に見る『夢』が正解です!


あと、ユニークな回答&愛のある回答🎶
面白かったです(*≧∀≦*)
(瞼の裏ってのが多かったです笑)
皆さん、ありがとうございました😊



新メンバーの名前もまたまたありがとうございました!!
以前に出た同じ名前を言ってくださる方がいらっしゃってまたまたビックリ(*´∇`*)
たくさんありがとうございます!



そして、いろんな情報もありがとうございました(╹◡╹)
(オススメの曲や音楽の話、なぞなぞの出題などなど)
個別などでお話しする機会があれば、その時にぜひ答えなどを言わせてください(๑˃̵ᴗ˂̵)




そういえば!!


リハーサル後にガチャガチャを引きました!!

そして、同じ物が3つも出ました!!


なんて日だ!



『今日のお写真』





なんだこれ!














🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️ハロプロビジュアルフォトブック2021 New Season Vol.10 2021年11月17日に発売決定!
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップでは、10月2日(土)0:00~10月17日(日)23:59までにご購入頂いたお客様の中から抽選で、ご購入いただいたフォトブックにお客様のお名前とご希望のメンバーのサインを入れて発送されます!
詳細はこちら↓
ハロプロビジュアルフォトブック2021 New Season Vol.10



「ハロプロビジュアルフォトブック2021 New Season」発売決定!!




☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!

☁️ 10/16(土)16:30から、リミスタ インターネットサイン会があります🎶
※豫風は山岸さんと出演させていただきます!
当選のご報告ありがとうございます😊
楽しみにしてます(*≧∀≦*)



☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!
「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー6回目の再放送日です!
22:30からです♫


☁️ 『涙のヒロイン降板劇』『ガラクタDIAMOND』『約束・連絡・記念日』
🎶11月17日(水) に発売されます🎶


☁️ 11/26(金)山岸さんのバースデーイベント!
新メンバー4名もお祝い係として参加させていただきます♪
※ 1公演目は八木栞ちゃん&福田真琳ちゃん
 2公演目は河西結心ちゃん&豫風瑠乃






明日、ミュージックビデオが公開されます!!

ちなみに『今日のお写真』の衣装は

『約束・連絡・記念日』

の衣装です!!


見てね👀💓💞



明日も一日頑張ルノ〜❣️