こんばんわ➰💜



ゆうみです!



昨日も沢山のコメント

ありがとうございました!!!


今日もリハーサルでした☀️

いよいよ武道館まであと4日!


ワクワクと緊張が!!!

明日、明後日、明明後日、、

頑張ります🔥



今日の写真もボサボサ写真笑

これは昨日の写真です!




ニキビの治し方とか教えてくれた方

ありがとうございます!


はやく治りますように〜⭐️


武道館が終わったら、

ラーメン食べます!


好きなラーメンをコメントで

教えてくれた方もいて、嬉しい〜!!


私はラーメンならなんでも好きです❣️



今日も一日お疲れ様でした!

明日も1日頑張ろう〜✨✨



今日は、短めでごめんなさい!!



おしらせ❣️


MVが公開されています!

たーくさんみてくださいね!!!

https://youtu.be/fGCmRBn6-7o




925日からYouTubeで歌唱動画を

配信しています!!

是非チェックしてみてください😻


https://youtu.be/0c4Gmg87-y8




1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵

皆さんに会えるのを楽しみにしてます⭐️



923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されます🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈