🍋おなかがすいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


そう!もうみてくれた方も多いけど、、、


インスタ、更新しました!!!!!!


久しぶりに😂


みてね!






毎日リハーサルなので、なんだか同じ日を何度も繰り返している気分です、、、


時進んでない感じする!!!!!!!


のに、武道館もうすぐだし!!!!


変な感じです笑笑


そのまえにハロコンがあるから、頭入れ替えないと笑


あーがんばる。


みんなも、いちにち頑張っていきましょー!








今日も、さおりの写真です♪




 告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
 Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待っ てます😘

💛 つばきファクトリー コンサート2021
「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」
 10月18日です!たくさんの方が来てくれたらいい な!素敵な思い出たくさん作りましょー!


💓 「続・花鳥風月」
  さおりはチーム風です!!!楽しんでねっ




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


今日は、不思議な夢を2つみました!
寝れなくなって起きてた笑
みんなはどんな夢みましたか??


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡