やっほ〜
 
きそらです^^
 




今日は天気が曇りだったので

ちょっぴりテンションが

低かったんですけど…

朝リハーサルに向かってる時

天使をみたんですよ!!!

天使って言うのは

私からしたら

1歳〜3歳の子供のこと☺️☺️☺️☺️

多分1歳半ぐらいの男の子なんだけど

お父さんに手を繋がれて

よちよち歩いてるのを見て

なんか急に心が晴れた~

っていうのか

元気になりました笑

天使達って本当にかわいいんだよな〜

ちなみに携帯の待受けも

お気に入りの天使ちゃんです

待受けがちらっと見えちゃった時

聞かれるんです。

妹?って…笑



勝手に好きな子待受けにしてるだけ

なんだよね笑

でもそういう存在ってめっちゃ

大事じゃない?

みなさんにとっての天使は~???笑


今日も頑張りましたー!





🍎新沼希空 バースデーイベント 2021🍎

10/28(木) LANDMARK HALL
①16:45~
②18:50~

2次受付が始まりました!

申込み期限は

10/13(水)12:00まででーす🐰

是非会いにきてくださ~い!!!







 
では