こんばんわ➰💜



ゆうみです!!



今日は「続・花鳥風月」の福岡公演でした!!

生田さんの出身地でもある福岡県は

前回のコンサート以来の2度目でした☺︎



会場の皆さんが温かい拍手をしてくれたり

ペンライトを振ってくれたりして嬉しかったです♪

ありがとうございました❣️



2公演は初めてだったけど

時間が経つのはあっという間で、

楽しかったなって思いました!!




今日のMCで生田さんと浅倉さんが

博多弁を使っていて、可愛いなって

思ってみてました🥰

博多弁、可愛いですよね!!



そして!生田さんから、アイスとドーナツを

いただきました〜🍦🍩




じゃーん!!


甘いもの大好きだし、

ものすごいおいしかった〜


生田さんは、舞台裏から見てる

私にニコって笑ってくれたりステージ上でも、

すれ違う所で目が合うとニコって

笑ってくれるんです!☺️

毎回嬉しいんです😻



観光では福岡にまだ行ったことがないので

今度は観光で行ってみたいです♪



そして昨日は

福田真琳ちゃんの歌唱動画が

アップされました!!


まりんちゃんの安定してる歌声と

あの表情は何回見てもドキッてします!❤︎


普段とのギャップ萌え、、、最高です!!

まりんちゃんの動画私はもう5回見ました👀


まだ見てない方はこちらから〜!!







明日のリハも頑張るぞ〜!!


皆さんもお仕事や学校、頑張ってください!


一緒に頑張りましょう〜⭐️




おしらせ❣️


MVが公開されています!

たーくさんみてくださいね!!!


https://youtu.be/fGCmRBn6-7o




925日からYouTubeで歌唱動画を

配信しています!!

是非チェックしてみてください😻


https://youtu.be/0c4Gmg87-y8




1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵

皆さんに会えるのを楽しみにしてます⭐️



923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されます🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈