よっふぅ〜🔔

いつもコメントといいね!ありがとうございます😊
全部読ませていただきました(*≧∀≦*)


『ガラクタDIAMOND』を見ていただきありがとうございます💎

た〜くさん、細かーいところまでじっくり見ていただき、本当に嬉しかったです(*^^*)

もちろん、アドバイスもありがとうございます!!!

ダンスを褒めていただいて、ビックリ驚きながら飛び跳ねました!
ありがとうございます😭

まだまだたくさん頑張らないといけないのは分かっているのですが、褒めてもらえると、よし!もっと上手になるのーーー!って より気合が入りました(*☻-☻*)


今日もまたたぁ〜くさん聞いてくださいね♬


そして。
すみません(´;ω;`)
昨日ブログで、本日の鳥公演は

愛知県の日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

と伝えてしまいましたー、、、、

フォレストホールではなく、ビレッジホールでした!!!!

迷われた方いらっしゃったら、
すみません🙇🏻‍♀️


今日のビレッジホールでのコンサートを見に来てくださった方!
マスタードをふりふりしていただいた方!
豫風Tシャツを着てくださった方!
遠くから応援してくださった方!

本当にありがとうございました♬


今日も会場を見渡して、いろんな方と目が合いましたー!!
ですよね??

私、今日MCで少しお話しさせていただきました💛
名古屋の魅力について、少し語ったのですが、本当に名古屋って魅力満載の都市ですよね!!
栞ちゃんから、名古屋の素晴らしさを教えてもらいました(*≧∀≦*)
食べ物美味しすぎ問題!!!!!
お土産に困る。
これも欲しいこれも欲しい、、、そして悩んだ挙句、時間なくなって何も買えずに帰る、なんて事にならないよう要注意ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


今回もお土産は、



買えましたー!!!

何を買ったかは、、、

明日のお楽しみに!!!





そして!!!!!!
今日の大事なお知らせ🎶


新メンバーの歌唱動画がアップされましたね!!
福田真琳ちゃんとJuice=Juiceの有澤一華ちゃん!!!

2人ともこれまた可愛いすぎぃ、、!!!!
上手すぎ、、!!!!!
そりゃ、100回は見たくなりますよ!!!


はい、皆さんもぜひぜひ!
たーーーくさん見てください♫




『今日のお写真』


まりんちゃんと撮りました!!!

歌唱動画見てください!!

可愛すぎて地球1周しますよ!!!

まりんちゃんの歌声大好き(;_;)




🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️ハロプロビジュアルフォトブック2021 New Season Vol.10 2021年11月17日に発売決定!
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップでは、10月2日(土)0:00~10月17日(日)23:59までにご購入頂いたお客様の中から抽選で、ご購入いただいたフォトブックにお客様のお名前とご希望のメンバーのサインを入れて発送されます!
詳細はこちら↓
ハロプロビジュアルフォトブック2021 New Season Vol.10



「ハロプロビジュアルフォトブック2021 New Season」発売決定!!




☁️ 10/11(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー6回目の放送日です!
22:30からです♫


☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!



☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!


☁️ 『涙のヒロイン降板劇』『ガラクタDIAMOND』『約束・連絡・記念日』
🎶11月17日(水) に発売されます🎶




明日も一日頑張ルノ〜❣️