こんばんわ➰💜



ゆうみです!



昨日も沢山のコメント

ありがとうございます!!🥰


毎朝コメントを見るのが

楽しみです!!



昨日は地震がありましたね、、

皆さんは大丈夫でしたか?

今後も地震があるかもしれないので

気をつけましょう



今日もリハーサルでした!!


まだまだできないことの方が

多いけど、少しでもできたら

自信に変わります✊🏼


武道館まであと10日、


私は場位置を覚える事が

本当に苦手なので、、

明日も練習頑張ります🔥



最近暑かったり寒かったりして、

半袖か長袖か、、、迷っちゃいます😆💧

明日の天気はどうなんだろう!





今日はガラクタのDIAMONDMV公開日です!


楽しみだな〜!早く皆さんに

聞いて欲しい曲です


また見た方はコメントで

感想聞きたいです◎


今日の22時に公開されます!!!

お楽しみに〜!



今日もお疲れ様でした!





おしらせ❣️


今日ガラクタDIAMONDのMV

22時に公開されます!!

お楽しみに〜‼️




925日からYouTubeで歌唱動画を

配信しています!!

是非チェックしてみてください😻



https://youtu.be/0c4Gmg87-y8





1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵

皆さんに会えるのを楽しみにしてます⭐️



923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されます🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈