みなさん、おはようございます(。◕ ∀ ◕。)





龍角散いっぱい食べてる山岸理子です!





昨日は大きな地震怖かったですね…


私は電車に乗っていたのですが、
急に大きな揺れと共に
緊急地震速報の音が色んな携帯から鳴って
とてもびっくりしました。



電車も止まってしまい、
タクシーの列も行列で、 来る気配もなくて
並んでも意味ないかなと思っちゃうし、
何もすることが出来なかったです…
電車でそのまま寝そうになったけど
怖いし危ないから
改札出てコンビニに行きました



そこで買ったブラックサンダーの
至福のバター味が美味しすぎて
感動したな。



とりあえず電車が動くの待って
いつもと違う線が動いたので
その電車に乗って
最寄りの近くまで帰りました。
降りた駅まで親が車で迎えに来てくれて
無事お家に着くことができました。




はぁ。。地震怖い……
いつ大きな地震が来るか
わからないから
その日のために備えておかないとですね。
気をつけましょ。
昨日は携帯充電しといてよかった😯


緊急時用のリュック用意しないとな!
























最近リハーサルの毎日で、
夜遅いので、
サンディにかまってあげられて
なかったんですけど、


この間いつもよりちょっと
早めに帰れたので、
サンディと遊んだんです⚾️


そしたら嬉しかったみたいで、
ぴょんぴょんウサギみたいに跳ねて、
まだあそぼーまだあそぼーって。笑
その姿が可愛くて癒されました🤤💓


サンディと一緒にいる時間が、
私の心が安らぐ癒しの時間だ🐶🐶🐶










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



先日Juice=Juiceのリーダー
金澤朋子ちゃんの
卒業が発表されました


お仕事で一緒に何かをするというのは
あまりなかったのですが、
先日、新メンバー発表の時のハロ!ステの
MCを2人でやらせて頂いたとき、
すっごく安心しながらMC出来たんです♡


みんなから頼りにされるリーダー
尊敬します✨


今は治療に専念するということで、
またステージに帰ってくるまで、
かなともの歌声を聴けるまで待ってます






 
 
 
 
 
📕CDジャーナル 2021 秋号
発売中✨
山岸、新沼、河西、八木、福田、豫風
 
📕B.L.T
発売中✨
山岸、新沼
 
📕月刊エンタメ 11月号
発売中✨
山岸、新沼、岸本、浅倉
 
 
 
🆕新曲情報🆕
 
 
💍涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
11月17日(水) 新曲発売日
 

forTUNE musicイベント

 
10月23日㈯
ATC 展示Cホール(大阪)
 
10月30日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
11月27日㈯
東京流通センター第二展示場Eホール
 
12月11日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ
 
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
#6    10/11 (月)  22時30分〜
        10/18(月)  22時30分〜
#7  10/25(月)  22時30分〜

 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 
 
🐦Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月
チーム鳥♡
9/23〜12/4  全国各地行きます!
 
 
🎤つばきファクトリーコンサート2021
「CAMELLIA 〜日本武道館スッペシャル〜」
10月18日(月) 18時〜  日本武道館
  
 
 
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 
 

秋の晴天ってすき◎



  明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)