金澤朋子さんの卒業が発表されました

昨夜発表されて
やっと実感が湧きました




 
金澤さんは私にとっても
みんなにとってもお手本のような方で

金澤さんの背中を見て学ぶことがたくさん
ありました🍀


グループは違いましたが
それでも思い出はたくさんあって
ハローのコンサートや
最近だと花鳥風月では金澤さんの存在があったから
頑張れていたことあります

その他にも
バースデーイベントやラジオでお祝いコメントを
言わせて頂いたり
インスタライブを一緒にしたり
デコピンして頂いたり?笑
寝顔の撮り合いをした日も📷

プライベートだと五右衛門でパスタ食べて
猫カフェに行ったり🐱


全て大切な思い出です


大先輩ですが
同じくらい私の中ではお姉ちゃんのような
親しみやすさがあり
もっと甘えたいなって実は思っていました笑



相談事をした時
誰よりもききちゃんの味方だよ"と言って
気にかけて下さったこと


こんな私のことを
ハロプロ研修生の頃から好きと言って下さっていたこと本当に感謝しています


私も金澤さんが大好きです


でもこれからはもっと大好きになると思います!


私にとって金澤さんはどんな時も金澤さんで
何も変わらないです


11月24日の卒業コンサートまで
Juice=Juice 金澤朋子さんを目に焼き付けます







ではまたね〜