こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





皆さん!


インターネットサイン会


オンラインお話し会



の申し込みはしましたか?




私、このこと皆さんに

お知らせするの忘れちゃってて

ごめんなさい🙏


皆さんと楽しくおしゃべりしたいなぁ。とか

新しくできたサイン、

皆さんに早く届けたいなぁ。って思いますおねがい


なので!


申し込もうか迷ってる方とか


劇団四季のこととか

ソロ曲のこととか、

そのほか色んなこととか

おしゃべりしたいことある人とか!


申し込んでくださったら

嬉しいなぁとか思います!






ヤギポーズ!



ちゃんと

ヤギに見えますよね?


ツノと耳になってるんですよ!


かわいいでしょ🐐






そして昨日は


アンジュルムの

橋迫鈴さんのお誕生日でしたーラブラブ


橋迫さんには

風チームでとてもお世話になっていて

舞台袖や帰る時などお話ししたりとかして

段々仲良くなれている気がして

嬉しいですルンルン


これからもよろしくお願いしますキラキラ





そして今日は


モーニング娘。21の

野中美希さんのお誕生日ですね🎉


野中美希さんは

まだあまりお話ししたことがないのですが

いつかお話しできたらいいな

と思っています💜




お2人とも

おめでとうございます㊗️



お知らせでーす!


10/9()

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

福岡国際会議場

私は 

チーム「風」 🌬

で出演させていただきます



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

11/17()発売



行くぜ!つばきファクトリー

#6  10/11()

22:3023:00

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



10/18()

つばきファクトリー

日本武道館単独ライブ👏


八木栞