昨晩AbemaTV #火曜ザナイト
代理MCさせていただきました🙇

観ていただいた皆さん〜
ありがとうございました😭🤍🤍🤍


岡野陽一さん、ぱいぱいでか美さんに本当に助けられまくりました🤝
どのラインの先輩も、本当に尊敬しかありません。。

ゲストのGive&Giveさんはめちゃくちゃ愛だらけのグループでしたね😊💗
気になる話ばかりだったーー笑
パフォーマンスは、流石のレベルの高さでした🙇
可愛かったしかっこよかった〜

沖口優奈さんのタロット占いも、自分の事のように聞いちゃうんですよね〜興味深くて!!

来週火曜までの1週間はAbemaビデオで無料でご覧いただけますので📼
是非何度も見返してくださ〜い!


打ち合わせから生放送2時間終了するまで、本当に楽しくて🥰
矢口真里の火曜TheNIGHTチーム、素敵だなぁと思いました✨

矢口さんの凄さと、矢口さんの周りに集まる愛をたくさん感じたし、私もそんな人間になれるよう頑張らないとなと思いました❤️‍🔥

またスタジオに呼んでいただけるよう、レベルアップしていきたいです!




よし、今日もリハーサル楽しむぞーーーー!

つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」
10月18日(月)、日本武道館でお待ちしております🐥


つばきファクトリー 8thシングル
「涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日」
11月17日(水)発売です!🎧🎶💕



ほな
またあした


きしもとゆめの