小野瑞歩ですタラーあしあと
 
たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

今日もリハーサルでした!

めちゃくちゃ汗かいた!
しがんばった!笑

終わった後に、
監督さんから
ハッカのキャンディもらいました🍬

頑張った私に
すーすーと甘みがしみました😌😌

みんなと一緒にいすぎるのも
楽しいです😆

あしたもがんばる!GR!るの!



暗いとこで撮ったら
めっちゃ画質ぅ、、、

昨日帰ったら
ちょうどCDTVで
back numberさんがライブをしていて
高嶺の花子さんしか
きくことができなかったんだけどね
元気をもらえました🔥

今日帰ったら録画みよ!!!!

私もたくさんの人の心に
届く歌を歌えるようにがんばります❤️‍🔥


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 

⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫