みなさん、こんばんはー(*ˊૢᵕˋૢ*)





もー今日はー足うごかないー山岸理子です!





オンラインお話し会と
インターネットサイン会
詳細決まりましたね👏✍️







お話し会には、わたしは、

10月16日㈯
10月31日㈰
11月3日(水・祝)

参加します!!!!!
詳しくは上をClick☝️



私は10月16日㈯ 16時半〜
豫風瑠乃ちゃんと💛
わー!!初めてだぁぁぁー!!!


10月31日㈰ 18時〜
谷本安美ちゃんと💜
ひゃー!こわい!
マイペースコンビ大丈夫か?!!!
ハロウィンだ🎃✝️🕷


11月3日(水・祝)17時半〜
秋山眞緒ちゃんと♥️
2人でリミスタは初かな!?
楽しみーーー😊




参加してくれたら嬉しいな🌟
一緒にお話しましょっっ
たくさんのご応募待ってます❣️❣️







今日は、名古屋でコンサートでした♪


4階までたっくさんお客さんいて
嬉しかったぁぁぁ🤗


ありがとうございました🥲🥲🥲



また来週愛知県にお邪魔します🙇‍♀️🤍


夢羽ちゃんの凱旋♥️
今日写真撮れなかった🥺
来週撮れたらいいなʚ❤︎ɞ






松本わかなちゃん🤍
小さいのに、"さん"とか"様"を
付けたくなっちゃうような
堂々とした佇まいにいつも感心して
しまいます…🤦‍♀️🤦‍♀️💓






今日ね、公演前に
TikTok撮ってたんだけど
時間配分間違え過ぎた😂


しかもね、服の成分?っていうの?
裏の生地の黒いのが
全身についててね、
それ本番30分前に気づいて
もうてんやわんやでした🥵


あみも手伝ってくれて😌
ほんとに助かりました🥲🥲


今までで一番焦った😅


これを機に本番前に焦るのは
今後もうしたくない!って
思いました(´-`).。oO


ま!今日は仕方ないさ!
頑張った( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) 







昨日のブログのp.sの話の続きなんだけど
私の父は
私より色々詳しいの😂


昨日も涙のヒロイン降板劇のMV見ながら


👨ガラクタは来週(公開)だよな


って言ってて
え、すごいじゃんって思いました


ちなみに父の推しは確か
谷本安美ちゃんです😂💜
ずっと前の話だから今はどうか
知らないけど😂


あ、あと、
希空ちゃん実際会うとめちゃくちゃ
オーラあるんだよなぁ
っていう話を何度もしてきます🤣
それ言い出したのは
サンクユーベリーベリーの舞台のときから😂
今もつばきの映像みる度言ってるよ笑



多分みんなのこと1人ずつ語れるくらい
つばきのこと好きだと思います😂😂



そんな父も見てる「涙のヒロイン降板劇」


20万回再生いきましたー!!😀



途中でさ、一瞬なんだけど
私がめっちゃ目をガッ!って
開くとこあるじゃない?

このMV見る度に
なんであんな表情したんだろーーー
って思う🥲目コワイよぉぉ😱






 
 
 
 
 
📕CDジャーナル 2021 秋号
発売中✨
山岸、新沼、河西、八木、福田、豫風
 
📕B.L.T
発売中✨
山岸、新沼
 
📕月刊エンタメ 11月号
発売中✨
山岸、新沼、岸本、浅倉
 
 
 
🆕新曲情報🆕
 
 
💍涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
11月17日(水) 新曲発売日
 

forTUNE musicイベント

 
10月23日㈯
ATC 展示Cホール(大阪)
 
10月30日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
11月27日㈯
東京流通センター第二展示場Eホール
 
12月11日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ
 
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
 #5      10/4(月)  22時30分〜
#6    10/11 (月)  22時30分〜
        10/18(月)  22時30分〜
#7  10/25(月)  22時30分〜

 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 
 
🐦Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月
チーム鳥♡
9/23〜12/4  全国各地行きます!
 
 
🎤つばきファクトリーコンサート2021
「CAMELLIA 〜日本武道館スッペシャル〜」
10月18日(月) 18時〜  日本武道館
  
 
 
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 
 

今日は
こぶしファクトリーの
ライブ映像をみて
今日も頑張ろって思いました👊


  明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)