やっほ〜
 
きそらです^^
 


今日は愛知県で
続・花鳥風月公演〜
でした🌷

地元ということで

MCの上國料萌衣ちゃんと

名古屋にまつわるお話しをしましたよ〜!

1つ目は
東山動物園にイケメンゴリラのお話🦍

2つ目は
オアシス21という立体型公園のお話⛲️

3つ目は
私のおすすめは、若鯱家のカレーうどん
ってお話🍜

きっと愛知県のみなさんなら

知ってるお話ばかりだったのでは

ないでしょうか…笑


こういったご当地MCコーナーがあると

また地元のこと調べたりして

勉強になりますね!

次トークコーナーがあった時は

みんなが知らないようなネタを

提供したいな~笑


愛知県に来ると

いつも名古屋めしが食べたくなります笑

けどいつも食べられないんだよねーー

今は、思いっきり味が濃いものが

食べたい。

矢場とんとか食べたいな〜

おうち帰って赤だしの味噌汁でも

作るかな…笑





昨日写真を撮ると書いたのに

撮ろうと思った頃には化粧を落としてました…

だから加工に頼った。笑




🎀新沼希空 バースデーイベント 2021🎀

10/28(木) LANDMARK HALL
①16:45~
②18:50~

只今、受付中です!
申込み期限は
10/6(水)12:00まででーす🐰





 
では