よっふぅ〜💧💧

いつもコメントといいね!ありがとうございます!!
全部読ませていただきました(*≧∀≦*)


『涙のヒロイン降板劇』!!!
めちゃくちゃオシャレですよね!???
初めて聞いた時に、


え、、、
好き!!!!
歌いたい!!!

って思いました(*☻-☻*)




歌もオシャレでミュージックビデオもオシャレで!!

絶対に14回以上はミュージックビデオを見て欲しいです!

最初の1回は普通に見て
その後に12人分、一人一人を注目して見て、
最後に全体を通して見てみてください!!


そうすると、いつの間にか
『なーみだのヒロインっ』て口が勝手に動きます!


もう、岸本さんのフェイクが異次元です。。。
私と同じ世界にいるのか気になりました。
すごいです!!!
 とにかく!!聞いてみてください!!


曲のここが良かったなど、詳細にいろいろお伝えいただきすごく嬉しかったです(╹◡╹)♡
とても、セクシーさがある曲で、うまく表現できたのか、、、よく分かりませんが(^_^;)

武道館で生で聞いてもらえるのをとても楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡



また、本日、三郷市文化会館での鳥公演を見に来てくださった方\(//∇//)\

マスタード色をふりふりしていただいた方!
豫風Tシャツを着てくださった方!
遠くから応援してくださった方!

今日も皆さんの顔をたくさん見て、元気をもらえました!!!
本当にありがとうございました🙌🏻



そしてそして!!!
今日も新メンバーの歌唱動画がアップされましたねー!
八木栞ちゃんとJuice=Juiceの入江里咲ちゃん!!!

2人ともとても可愛くて上手で、これまた何度もリピート再生案件ですよ。。。

2人の歌聞いてたらいつの間にか3年経ってたなんてこと有り得るかもしれないですよ本当に

 私も2人の歌を聴いていたら、上手すぎていつの間にか高校生になってたなんてことがあるかもしれない(?)


…くらいとにかく!上手で素敵なので!

黄色い線の内側で並んでお待ちください / 八木栞(つばきファクトリー)歌唱動画Hello! Project2021 秋「続・花鳥風月」でのソロパフォーマンスが話題の、つばきファクトリーの新メンバー「八木栞」の歌唱動画を公開!!曲は、金澤朋子(Juice=Juice)『黄色い線の内側で並んでお待ちください』のカバー黄色い線の内側で並んでお待ちください / 金澤朋子(Juice=Juice)作...リンクyoutu.be恋ならとっくに始まってる / 入江里咲(Juice=Juice)歌唱動画Hello! Project2021 秋「続・花鳥風月」でのソロパフォーマンスが話題の、Juice=Juiceの新メンバー「入江里咲」の歌唱動画を公開!!曲は、アンジュルム『恋ならとっくに始まってる』のカバー恋ならとっくに始まってる / アンジュルム作詞・作曲:つんくOfficial Web:http://www...リンクyoutu.be



皆さん、たくさん聞いてください!!


『今日のお写真』



入江里咲ちゃんと撮りました📸💖


歌唱動画、とても上手なので絶対見てください👀🙌🏻



そして、明日10/3(日)も続・花鳥風月があります!!!
豫風は鳥公演です♬
愛知県の日本特殊陶業市民会館 フォレストホールで17:00開場でーす╰(*´︶`*)╯♡

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます🎶


🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️ハロプロビジュアルフォトブック2021 New Season Vol.10 2021年11月17日に発売決定!
e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップでは、10月2日(土)0:00~10月17日(日)23:59までにご購入頂いたお客様の中から抽選で、ご購入いただいたフォトブックにお客様のお名前とご希望のメンバーのサインを入れて発送されます!
詳細はこちら↓
ハロプロビジュアルフォトブック2021 New Season Vol.10

「ハロプロビジュアルフォトブック2021 New Season」発売決定!!





☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!


☁️10/4(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー5回目の再放送の日です(๑>◡<๑)
22:30からです♫


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!



明日も一日頑張ルノ〜❣️