みなさん、こんばんはー(๑꒪⌓꒪๑)ノ






シャインマスカットなう🤤🤤
山岸理子です!








昨日公開になりました

「涙のヒロイン降板劇」

好評でとっても嬉しいです🤗🖤


黒×つばきファクトリー
新鮮でしょ?!⚡️⚡️💄💕


おしゃんなMVいっぱい再生して下さい♪








日本武道館公演、今日から
チケット一般発売してます!!!!
今まで迷ってた方も
緊急事態宣言が解除されたので、
ぜひお友達誘って
見にきてくれたら嬉しいな🎶


9日までだよーーーー!!!









今日は、
続・花鳥風月in三郷公演
ありがとうございました💓🕊



本番始まると1時間半
あっという間に感じるなぁ🤍



お客さんの顔、
めちゃ見えたーーー👀




公演終わったあと、すごい雨で
大変だった方が多かったと思います💦
大丈夫でしたか??😭😭
風邪ひかないように気をつけてね😷




今日なんかドアップなショットばかり
撮ってる笑
そういう気分だったの♪

ストーリーにもアップめ載せた♪
秋メイク🎃🍁🍄🌰













八木栞ちゃん
歌唱動画アップされました🧡🧡


芯の通った力強い歌声✨
表情も素敵😍


いっぱい聴いてね(〃^∇^)o_彡☆








三郷せんべい‪🍘‬💓






そういえば、
ほん怖やるよね!
ってことでおまけ😂😂😂😂😂









 
 
 
 
 
📕CDジャーナル 2021 秋号
発売中✨
山岸、新沼、河西、八木、福田、豫風
 
📕B.L.T
発売中✨
山岸、新沼
 
📕月刊エンタメ 11月号
発売中✨
山岸、新沼、岸本、浅倉
 
 
 
🆕新曲情報🆕
 
 
💍涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
11月17日(水) 新曲発売日
 

forTUNE musicイベント

 
10月23日㈯
ATC 展示Cホール(大阪)
 
10月30日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
11月27日㈯
東京流通センター第二展示場Eホール
 
12月11日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ
 
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
 #5      10/4(月)  22時30分〜
#6    10/11 (月)  22時30分〜
        10/18(月)  22時30分〜
#7  10/25(月)  22時30分〜

 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 
 
🐦Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月
チーム鳥♡
9/23〜12/4  全国各地行きます!
 
 
🎤つばきファクトリーコンサート2021
「CAMELLIA 〜日本武道館スッペシャル〜」
10月18日(月) 18時〜  日本武道館
  
 
 
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 
 
お父さんから今、
(昔の映像の)青春まんまんなか
ちょっと見てみろ🤣
って言われて家族で
つばきファクトリーの映像
みてます😂ヘ(゚д゚)ノ
(つばきの隠れファン🧓)
 インディーズ時代一生懸命に
歌ってる私の顔が
面白かったらしい笑笑
あの時歌に必死過ぎて
歌ってるとき瞬き
出来なかったんだよねー😉



  明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)