good  evening  everyone


akiyama mao




10.2


続・花鳥風月

             in

日本特殊陶業市民会館フォレストホール


みなさんありがとうございました!!



そしてりんちゃんしおりちゃん

おかえりなさーーーい🤍🤍


二人とお写真撮れましたよおおお


かわいすぎるなぁ、、癒しです



りんちゃんは最近どんどんかわいくなるね☺️

大人っぽい部分はありつつ

普段の感じやかわいい曲は素のまんまでめちゃめちゃかわいくて、、、


ギャップにも色々やられますね😌😂


あとすごく面白い子なので

よくお話もします(^ ^)




そしてしおりちゃんは!!

初めての凱旋公演だったらしく!!


にこにこしてた☺️

うれしそうでこっちまでにこにこしちゃう〜



しおりちゃんは風チームとして

一緒に頑張ってるんですけど

堂々と歌う姿、表情が近くから伝わってきて

すごいなーーと思ってました


ステージに立った時の切り替えが

本当に上手でこれからがもっともっとたのしみ😌






先程アップされたこちら。


是非是非というか、絶対みてください!!!

では、また🌻