Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

愛知公演
ありがとうございました🥳🥳

1階、2階、3階、4階
たくさんの方に月チームを観ていただけて、
たくさんの方の顔を見ることができて、
嬉しかったです!!

全席のお客様に私のパワーが届いているといいな❤️‍🔥



ここで動画ターイム

2つのオススメをご紹介💁‍♀️✨
是非ブログの途中ですがご覧下さいっ





感想は動画のコメント欄へ✨
もしくはツイートで、拡散してくださ〜い!

#つばきファクトリー



我ら


デニム5(ファイブ)
(岸本ゆめの・岡村美波・川名凜・清野桃々姫・竹内朱莉)
((敬称略))

みいみと私の服のテイストが似てる!みいみ写真撮ろう!ってところから、
集めさせていただきました👖

竹内さんが帰り道スタバ奢ってくださいました🤤
竹内さん!!!
ごちそうさまです!!!



明日は埼玉県の三郷へ行くぜ〜!!!


ほな
またあした


きしもとゆめの