こんばんは➰💜



ゆうみです!



昨日も沢山のコメント、

ありがとうございました✌︎



コメント見ると元気が出ます☀️



昨日は、MVが公開されましたね!!!

どうでしたか〜〜?



私は涙のヒロイン降板劇の、

最初のリズムが好きで、初めて聞いた時

どんな歌になるんだろ〜って

1番楽しみでした!笑


沢山見てください



また来週は、ガラクタのDIAMONDMV

公開されます☺︎


お楽しみにっ!



今日は「続・花鳥風月」の名古屋公演でした〜

四階まであってリハーサルの時から

本番の舞台裏でもずっと緊張していました笑



沢山の方がペンライトを

振ってくれたり、温かい拍手を

してくれたりして嬉しかったです!⭐️



明日は埼玉県の三郷市での

公演になります!!


応援よろしくお願いします✊🏼


写真は公演後の私です☺︎





そしてそして、

八木栞ちゃんの歌唱動画が出ましたね〜



とてもかっこいいですし、何より歌声が

本当に好きなんです!


これはしおり本人にも言ってるけど

もう一度言います、


しおりの歌声本当に好きです😻


皆さんもぜひ見てみてください!👀





今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう〜!





おしらせ❣️


MVが公開されています!

お楽しみに〜‼️

たーくさんみてくださいね!!!



925日からYouTubeで歌唱動画を

配信しています!!

是非チェックしてみてください😻


https://youtu.be/0c4Gmg87-y8




1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵

皆さんに会えるのを楽しみにしてます⭐️



923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されます🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈