🍋まだ外が明るくて嬉しい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


爪の切りすぎ、あるよねえ、、、、


でも今回はあまり痛くない!!!からよかった✨


みんなは、気をつけてるんだよおお。







今日は、ハロコンがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


愛知県でしたー!!!!!


なんかとても久しぶりに感じた!


あとね、会場が大きくて!みんなのことがよくみえました😘


とーーっても楽しかったです!


どうでしたかー??


明日もハロコンがあります!まってますう。
 






昨日のブログにもちょこっと書きましたが、、、


「涙のヒロイン降板劇」のミュージックビデオがアップされましたー!!!!


もうみてくれましたか!?!?


感想、たーーーっくさん待ってます!


ちょーちょー細かい推しポイントとかでも嬉しいです!!!


ちなみに今のところ「大人っぽい」と言ってくださる方が多いです😘


嬉しい、、、、、、、


ぜひ!たくさん!みてください!





今日は、かえでぃー(加賀楓©)と撮った写真です♪

かえでぃーチャレンジ1日目!!!!!!
写真は撮ってくれました!が!しかし!
かえでぃーにフィルターを選んでもらったんだけど、
画質はこれで、白黒です!!!!!
きっと少しずつレベルアップしていくはず笑笑







 告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
 Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待っ てます😘

💛 つばきファクトリー コンサート2021
「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」
 10月18日です!たくさんの方が来てくれたらいい な!素敵な思い出たくさん作りましょー!


💓 「続・花鳥風月」
  さおりはチーム風です!!!楽しんでねっ




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


久しぶりにタピりたい!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡