よっふぅ〜🎵🎥

いつもコメントといいね!ありがとうございます♬
全部読ませていただきました(๑╹ω╹๑ )
ミュージックビデオ公開を楽しみにしていただきありがとうございます😊




ついに今夜ですね!!!!




21:00までにやる事全て終わらせて、スタンバイですね!!



楽しみすぎて、夜はぐっすり眠れました!!





感想や思ったこと、沢山教えてください🙌🏻💖






涙のヒロイン降板劇は、とにかくオシャレな曲です!!






あとは〜、、、







これ以上はミュージックビデオを見てみてください!!


楽しみですね🎶








そういえば!!


ミュージックビデオの撮影の時に来ていただいたケータリングさんが、、、








もう美味しすぎて



元気もりもりのまま撮影に挑んだので



ミュージックビデオに写っているのは



元気もりもり豫風です!!



それだけです!!




ところで、

昨日、つばきファクトリーのYouTubeでミュージックビデオ公開のお知らせの動画が公開されました!!


あれ、、


最後、、、





瑠乃を呼んでいる声が、、❔




気のせい!?




とりあえず




お楽しみにー!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日は台風がきてますね💦💦

TOKYO IDOL FESTIVAL 2021に関しても、台風で中止になってしまいました(´;ω;`)
とても残念です。
そして、中止になる程の大きな台風が来てるようなので、皆さん、十分に気をつけてくださいねm(_ _)



『今日のお写真』



先日、小野田さんとお写真撮ってもらいました〜💓
肩を出してる衣装で、めっちゃ似合っててめちゃくちゃ可愛いです!!!



そして、明日10/2(土)は続・花鳥風月があります!!!
豫風は鳥公演です♬
埼玉県の三郷市文化会館で17:00開場です╰(*´︶`*)╯♡

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます🎶


🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!


☁️10/4(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー5回目の再放送の日で〜す(๑>◡<๑)
22:30からです♫


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!



明日も一日頑張ルノ〜❣️