皆さん
台風は大丈夫ですか?💨

だんだんと雨風強くなってる気がします😵‍💫

チャリコハエルもトイレでお庭に出すと
びっちょ濡れで帰ってきます🤧


お仕事などで外に出られている方
気をつけてお過ごし下さいね


そして今日開催の

TOKYO IDOL FESTIVAL 2021

に出演予定でしたが
台風の影響で中止となりました😢

久しぶりのTIF楽しみでしたが
天気には逆らえないですよね

台風め😠
ちょいと怒っておきました笑

来年こそは!





楽しみが無くなって気分が落ちてしまった方

大丈夫です🙆🏼‍♂️


今夜つばきファクトリーから
プレゼントがありますよん🥳


つばきファクトリー公式YouTubeチャンネルにて
21時より

8thシングル
「涙のヒロイン降板劇」の MVを公開します☺️🤍

音源も初出しかな!



昨日 MV公開の予告映像?もアップされまして


私も一気に楽しみになりました〜〜〜


衣装やら撮影風景やら
ちょい見せしております



今夜お見逃しなく🐏🌙



ではまたね〜


ps.

10月スタート🎃

Halloweenやね