こんばんは➰💜



ゆうみです!笑



昨日も沢山コメント

ありがとうございました!☺︎


台風が近づいてきているので

皆さん気をつけてくださいね!



今日はダンス練習が

ありました!!



大変だったけど楽しかった^^

先輩方が私たち新メンバーに

沢山教えてくれました!!


これから頑張ります🔥



そしてそして!

明日、MV公開ですね🎉



ドキドキするな〜



MV撮影、、、

初めてのことだらけで

わからないことが多かったけど、

完成した作品がすごいかっこよくて

皆さんにも早く見てもらいたいなって

思ってました笑


やっと皆さんにお見せできるって

思うととても嬉しいです♪


沢山見てくださいね!😻



今日は夜ご飯何食べよっかな〜〜






今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!!






おしらせ❣️


明日、MVが公開されます!

お楽しみに〜‼️

たーくさんみてくださいね!!!







925日からYouTubeで歌唱動画を

配信しています!!

是非チェックしてみてください😻


https://youtu.be/0c4Gmg87-y8




1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵

皆さんに会えるのを楽しみにしてます⭐️



923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されます🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈