good  evening everyone


akiyama mao



今日もみんなでレッスン🔥


がんばってきましたよおー!!!

みんな1日お疲れ様☺️


よくがんばりました😭😭😭



難しい振り付けたくさんあって

覚える事もいっぱいだけど

頑張って必死に踊る姿に何度も心奪われます


わたしも頑張らなきゃなってパワーもらうし

明日で10月になり武道館もあと少しなので

みんなで力を合わせて頑張りたい!


私達の夢でもある武道館。


12人で初めてのステージですし

たくさんの方に見に来て頂きたいです


みなさんのお越しを楽しみにしてますね☺️

是非是非拡散よろしくお願いします🙇🏻‍♀️!



今日はえむぅずである撮影というか収録?があったりして笑顔から始まった1日でした


みずほといると楽しい😂😂😂


なんかめっちゃ頭なでてきたり、、笑

謎の行動が多いけどかわいいです😌



昨日はバースデーイベントお疲れ様!

行った方どーでしたか?☺️


わたしは行けなかったから是非教えてください!


前日急にmcで来て!とか言うですよ😂

行きたいのは山々だけどね〜


21歳になりたてのみずほに会えてうれしかったよ☺️



では、また🌻


今日はもうお腹いっぱいだあ!

早くねよーっと!!!