皆さんが小さい頃見ていた思い出のある

アニメや子供番組は何ですか?


たくさんあるけど
最近久しぶりに映像を目にし
一気にいろんな思いが溢れたのは
私はピラメキーノです💡


今から12年前くらいかな〜


何気なく見ていたはずなのに
しっかり覚えていたの

自分が思っている以上に
当時、好きで熱中して見ていたんだなと
懐かしくなりました〜


ピラメキーノと共に育ってきた世代です💡


ピラメキ体操🤸‍♀️
今でも歌詞ちゃんと覚えていてダンスも踊れたの

めちゃウケる😂

Berryz工房さんや、スマイレージさんも
出演されてましたよね!



もう一回みたいな〜
あの頃に一瞬だけタイムスリップしたいなぁ




子供たち"

って言われること
少なくなってきたから
余計に刺さる今みたいです笑





(なんか笑ってる)



9月が終わりますね〜

今月はたくさんの方にお祝いして頂いた月
ありがとうございました〜🕊

先月よりも好きになってもらえていたら
いいなーーーーあ



来月はついに👀



ではまたね〜


ps.


本日発売の

月刊エンタメさんに
山岸理子ちゃん、新沼希空ちゃん
岸本ゆめのちゃん、私


TopYellNEO 2021AUTUMNさんに
新メンバー4人と岸本ゆめのちゃん&私

掲載されています🙌🏻
ご覧下さい👻