こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





9/29は小野瑞歩さんのお誕生日です🎂





小野瑞歩さんタラー

お誕生日おめでとうございます🎉





わーい!



小野さんは

いつも本当に優しくて、

そしておしゃべりで

とても面白いですラブ



行くぜ!日本武道館!

つばきファクトリー

26時間スッペシャル🌺


のライブコメンタリーの時に

小野さんと一緒に


つばきファクトリー 

ライブツアー2019春・爛漫 

メジャーデビュー2周年スペシャル


を観ることができて

とても嬉しかったですし


ちょっと距離が縮まった感じがして

とても嬉しかったですグリーンハーツ




行くぜ!つばきファクトリーの

#2の時に言わせていただいた

一緒にお出かけしたい先輩は

小野さんから変わっていないので

いつか一緒にお出かけできたら

うれしいなぁと思っていますおねがい



これからも

よろしくお願いします🙇‍♀️







そして!


今日のハロ!ステでは

私の初パフォーマンスの公演となった

「続・花鳥風月」チーム風 座間公演から

泳げないMermaidが配信されています!


皆さん是非ご覧ください!




ハロ!ステ




お知らせでーす!


10/2()

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

日本特殊陶業会館フォレストホール

私は 

チーム「風」 🌬

で出演させていただきます



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

11/17()発売



行くぜ!つばきファクトリー

再放送 #5  10/4()

22:3023:00

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



10/18()

つばきファクトリー

日本武道館単独ライブ👏




八木栞