今日は
みずほおめでとうの日🤍💚




やっぱりみずほって変な子です笑

いきなり笑い出したり
大声出すのはもちろん笑


甘えん坊で妹にもなるし
バチっと決める姉にもなるし
同い年のような雰囲気を感じる時もあったり


とにかくいろんな表情を見せてくれます


いや
見せすぎてるくらい?笑



みずほの笑顔って
みんなを笑顔にさせますよね、

なんか一緒に笑っちゃう!

それなかなか出来ないことだよな〜って
最近気付きました


ずっと笑顔でいてね😁




21🎂



あとね最近
おみずからみずほ呼びにしています笑


まだおみずって言っちゃう時もあるけど!


最後まで言い続けたの私くらいじゃない??



同い年コンビ
これからもよろしくねん


とにかくおめでとう👸🏻



ではまたね〜