こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪



今日は


つばきファクトリー

8thシングル発売記念

トーク&お見送り会イベント🌺


がありましたー!




皆さん楽しんでいただけましたかー?




私達新メンバー4人の

初めてのイベントということで

みんなで写真を撮りました!




わーい!



最近は「続・花鳥風月」で

離れ離れになってしまっていたり

2人とかで撮ることが多かったりして

なかなか4人での写真はなかったので

久しぶりの4人の集合写真ですね!



なんと!

イベントでは

新メンバークイズをしたり

新曲のMVを2つも見たり

チーム対抗でゲームをしたり!



沢山沢山楽しいことをしました!



チーム対抗ゲームでは

小野瑞歩さん、山岸理子さんと

同じチームだったのですが、

先輩方お2人のおかげで

なんと!!!


1位になることができましたー!


本当に嬉しかったです!


ご褒美ゲット!笑



お見送り会では

1人1人のお顔を

しっかり見ることができて

嬉しかったです!


今回のトークイベントやお見送り会で

これからのお話会が

とても楽しみになりました!




皆さん、これからも

よろしくお願いしますおねがい



お知らせでーす!


10/2()

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

日本特殊陶業会館フォレストホール

私は 

チーム「風」 🌬

で出演させていただきます



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

11/17()発売



行くぜ!つばきファクトリー

再放送 #5  10/4()

22:3023:00

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



10/18()

つばきファクトリー

日本武道館単独ライブ👏




八木栞