M-line Special 2021〜Make a Wish!〜
@Zepp OsakaBayside

ありがとうございました🎪✨

出演者は
夏焼雅さん、鈴木愛理さん、小片リサちゃん、Bitter & Sweetさん、岸本ゆめのでした👭👭👭


みやちゃん・愛理さんとBuono!さんの「MY BOY」を歌わせていただいたり

私のリクエストで…
みやちゃんとBerryz工房さんの「バカにしないで」
愛理さんと℃-uteさんの「Love take it all」
を歌わせていただいたり

出演者みんなで「初恋サンライズ」を歌ったり

ほんっっっっとうに幸せすぎるライブでした🎙


リハーサル始まるまでは恐れ多さというか、ドキドキの方が大きかったんですが…
皆さん本当に優しくて暖かくて、素敵なチームだなぁと思いました!!!!


来てくださった皆さん、
私を観てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!✨

またどこかでお会い出来ることを楽しみにしております😘




東京なので少し遠いし、このご時世来てください!と簡単には言えませんが…
10月18日にはつばきファクトリー初の単独日本武道館公演がございます🎪🎪🎪

少しでも気になった方は…なんとな〜く覚えていていただけたら、嬉しいです!!



鈴木愛理さんが絶賛してくださった河西結心ちゃんの歌唱動画はこちら🤤💙💙


是非!ご覧ください!!!







ほな
またあした


きしもとゆめの