こんばんは!!

昨日は

『ぴったんこ・カンカン』の最終回
見させていただいてました!

安住紳一郎アナウンサーさんの最後の挨拶で
もらい泣きしちゃいました🥺

18年半お疲れ様でした!!


安住紳一郎アナウンサーさんは

『第59回日本レコード大賞』

の時に故郷が一緒なこともあってお話しさせていただいたんです!

そのあとの
最優秀新人賞受賞のインタビューで
涙してくださって

ラジオでもつばきファクトリーの曲を
流してくださったり
とっても思い出深いです!

安住さんのような
優しくてあたたかい素敵な人になれるように

これからも頑張ります!!✨✨



⬆︎⬆︎今日のねハロコン座間公演で頂いたよ!!


ちなみにカレーパンは
モーニング娘。’21小田さくらさんから!!

ここのパン屋さんのパン美味しすぎて!!
びっくり!!!!

カレーパンの他にも

パン何種かあってね!!
選べなさすぎたので

山岸理子ちゃんと違うの選んで

半分こした〜🤤🤤

しぇあハッピーだね!!


そして
みつばちまき先生🐝
から”極早生みかん”頂きました!!!

どれも美味しくて今日のパフォーマンスの
パワーになった〜!!

あとね!!

会場の座席がとっても1人1人みやすくて!!

私のこと応援してくれてるみんな
見つけられたよ!!!

目いいからとってもわかるんだ〜👀🤍🤍



〜お知らせ〜
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 
 
Instagramフォロー&いいねコメント
待ってます!!


10月18日
単独日本武道館公演🇯🇵


ピンク薔薇したっけピンク薔薇